あるいはラノベを読む緋色

読んだラノベの感想を中心にしつつ、緋悠梨が気まぐれにいろいろ書いているブログです。コメント等お待ちしております。※「何を言っているのか」は、俺のブログ上では誉め言葉です。

C95について

 珍しく昼に更新していくスタイル。緋悠梨ですこんにちは。冬コミについての話です。

 

 

 えー人生で初めてコミケに申し込んでたんですが落ちまして( ・∇・) そしたらラノベ読み96年組仲間の夏鎖芽羽さんから、「委託しましょうか?」とありがたいお誘いを頂きました。本当にありがとうございました。なので、C95は夏鎖さんのサークルスペースで新刊を頒布することになると思います。配置は月曜日の東K-32b、「月をみつめる退屈な猫」です。評論島です。当日は売り子やったりちょっとウロウロしたりしてると思います。

twitter.com

 

また、ライターで同じくラノベ読み96年組の羽海野渉さんにデザイン等丸投げしています。ありがとうございます。

twitter.com

  いやほんと9月のライトノベル読書会にしろ今回にしろ、いろいろな方に助けてもらっていまして……いつかこの恩は何らかの形で、必ず。

 

 頒布物については完成次第告知したいと思います。あ、もちろんやるのはラノベレビューですよ!それ以外は今んとこ俺にはできません。というかこれでほぼ内容終わりだよ……。

 かなり少部数しか刷らないと思いますが、是非お手に取っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!!

 

 それでは、本日はこの辺で失礼いたします~ノシ