あるいはラノベを読む緋色

読んだラノベの感想を中心にしつつ、緋悠梨が気まぐれにいろいろ書いているブログです。コメント等お待ちしております。※「何を言っているのか」は、俺のブログ上では誉め言葉です。

C95でラノベレビュー本を頒布します!(お品書き)

 こんばんわ、緋悠梨です。本日はC95についてのお知らせです。

 

 一ヵ月前に更新した記事で「C95落ちましたけど新刊出ます!」と書きました。ってわけで出ます。人生初の個人誌。ひえっ。表紙はこちらです!

 

f:id:ge73hy:20181211231444j:plain

緋本 緋悠梨のラノベレビュー本 Vol.1

 

 「あかほん」って読みますのでよろしくお願いします。そうだよあの本を安直にパク……いえなんでもないです。表紙その他もろもろのデザインは、すべてライターの羽海野渉さんがやってくださいました。実質も何も、本文書く程度しかやってないくらい丸投げ。本当にありがとうございました!!

 

 頒布についてですが、前述の通り自分のサークル「緋ノ沢」は落ちてしまっているので、夏鎖芽羽さんのサークル「月をみつめる退屈な猫」にて頒布いたします。お声がけいただき、ありがとうございました!ってわけでお品書きも公開です。

 

f:id:ge73hy:20181211232504p:plain

blog.livedoor.jp

 

 上記の通り今回頒布されるのは、夏鎖さんと緋悠梨の新刊が1冊ずつで、計2冊です。夏鎖さんの記事リンクも貼っておきますのでぜひご確認ください。僕のほうは名刺も置いておきますので、併せてよろしくお願いいたします。同時購入特典は特にないですので、お気軽にお越しください!

 

※取り置きに関して
 緋悠梨の方の新刊は、DMでお声がけいただければ確保しておきますので、お気軽にお申し付けください。「当日コミケいけないけど欲しい」って方がいらっしゃる場合は、直接会える方に限り対応いたします。後日何らかの機会に持参しますので、その旨も併記していただけますと幸いです。

 

 

 というわけで、本日はC95の新刊のお知らせでした。平成最後のコミケで、人生初の個人誌を頒布することになるとは思ってもみませんでした。多くの方の影響を受け、いろいろな方に助けられてこの本が出ております。本当にありがとうございます。

C95は3日目東1ホールK32b「月をみつめる退屈な猫」でお待ちしております!

 人生初の個人誌。是非お手に取っていただけましたら、これ以上の喜びはございません。何卒よろしくお願いいたします!! 
 それでは、本日はこれにて失礼いたします~ノシ