あるいはラノベを読む緋色

読んだラノベの感想を中心にしつつ、緋悠梨が気まぐれにいろいろ書いているブログです。コメント等お待ちしております。※「何を言っているのか」は、俺のブログ上では誉め言葉です。

2019年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。緋悠梨です。昨日はコミケお疲れ様でした。昨日の記事は予約投稿でしたので改めてという次第です。そのコミケですが、皆様のおかげで初参加としてはかなり売れたらしいです。本当にありがたい限りです。あ、後日渡す取り置き分はちゃんとありますので(業務連絡)。また同人誌を出すことがございましたら、その際はお手に取っていただけますと幸いです。

 

 さて今回は完全な雑談回ですがそんな長くなる予定でもなく。単純に実家でヒマだったのでリビングでPCを開いています。いやなんかね、せっかく実家にいるなら自分の部屋にこもるべきではないよなーと思ってリビングにいるんですが、それだとラノベが読みづらいので……読んでるときはいつも空間には一人(電車内でも話しかけられることはないし)なので、なんとも落ち着かず集中できないのが経験則で……。1人暮らしに慣れきってしまっているのがなんとも。東京に戻ったらまたぼちぼちブログを書いていきたいところです。

 

 さて昨年からブログ書く頻度がちょっとだけ上がったマンですので、今年も極力多く書いていきたいところです。何本書けたかちゃんと最後に総括したら200本以上になっているといいなぁ……。そんな感じで、ブログを書くうえでの今年の決意は、

「新作の記事を発売から10日以内に書く」

という事で行きたいと思います。昨年はいろいろ言い訳して新作読めてなかったので、今年は新作にかなり力を入れて頑張っていきたいと思います。書いてなかったら是非発破かけてやってください。後ワキヤくん3巻出てほしいね!!

 

 そんなわけで、本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします!!

                            2019年元旦 緋悠梨