あるいはラノベを読む緋色

読んだラノベの感想を中心にしつつ、緋悠梨が気まぐれにいろいろ書いているブログです。コメント等お待ちしております。※「何を言っているのか」は、俺のブログ上では誉め言葉です。

2019年2月の個人的期待の新作5選

 こんばんわ、緋悠梨です。2/1~3で北海道に行くのですが、雪の全く降らない静岡県中部の市街地出身民なので格好に悩む悩む。ジーンズで行ったらダメですかね?? 暖パンが正義???? 誰か詳しい方いたらオナシャス。

 ってわけで、本日は毎月末恒例の個人的に気になる新作記事行きましょう。来月もやばい奴がありますね???(掲載は発売日順です)

 

 

 

・最強夢装少女の俺がヒロインに正体バレした結果

  ウルトラマンなら最終回(メビウスは例外)で正体バレするのがテンプレですが、さてそこからさらにラブコメにつなげていくのか……というウルトラマン好きとしての興味で惹かれてます。特撮好きとは間違っても言えないんですけど。

 

 

 ・幼なじみは負けフラグって本当ですか?

幼なじみは負けフラグって本当ですか? (講談社ラノベ文庫)

幼なじみは負けフラグって本当ですか? (講談社ラノベ文庫)

 

  金髪ツンデレ幼なじみ……とても強力な負けフラグですね?胃痛ですね??愚かですね??? すれ違いラブコメって感じらしいですがどこまで盛大にすれ違ってるのか楽しみです。

 

 

・姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか? (Mノベルス)

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか? (Mノベルス)

 

 やばいやつ。タイトルがかなりやばいやつ。いや純愛らしい?ですけど?? タイトルで落ちかけてるけどどうなるんでしょう????

 

 

・死にゆく騎士と、ただしい世界の壊し方

死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた (Novel 0)

死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた (Novel 0)

 

 ・滅びゆく世界と、間違えた彼女の救い方

滅びゆく世界と、間違えた彼女の救いかた (Novel 0)

滅びゆく世界と、間違えた彼女の救いかた (Novel 0)

 

  上記二つはワンセットで。やっとでたぞ涼暮先生の新作が。片方バットエンド確定かつ聖女がかなりやばいらしいですけど。果たして人の心がある作品になっているんでしょうか。あれ、どっちが前日譚だっけ……?

 

 

・宮本サクラが可愛いだけの小説。

宮本サクラが可愛いだけの小説。 (MF文庫J)

宮本サクラが可愛いだけの小説。 (MF文庫J)

 

 ある意味かなりの信頼がある鈴木大輔先生の新作。絶対かわいいだけじゃないだろーーー!!!って思ってますよ、ええ。ほんとにかわいいだけだったら全力で謝罪しますが、いやないだろう……うん……。

 

 

 

 ってわけで以上です。タイトルがやばい作品に惹かれる癖をどうにかしたいと思うですが、惹かれるの俺だけじゃないですよね? タイトルやばいと気になりますよね? あれ??? まぁとりあえず内容がもっとやばいことを期待します。

 それでは、本日はこの辺にて失礼いたします~ノシ