あるいはラノベを読む緋色

読んだラノベの感想を中心にしつつ、緋悠梨が気まぐれにいろいろ書いているブログです。コメント等お待ちしております。※「何を言っているのか」は、俺のブログ上では誉め言葉です。

好きラノ2019下半期投票用エントリ

 

 あけおめばんわ緋悠梨です。感想書いてる余裕ない(仕事の息抜きに書いてる)ので置き逃げしますすいません!!

 あと今月発売の涼暮先生の新作↓をよろしく!!!!!(ダイマ) 

 

以下投票。

 

学園キノ(6) 【19下ラノベ投票/9784049126655】

学園キノ(6) (電撃文庫)

学園キノ(6) (電撃文庫)

 

 時代ですよ。ある種僕らの青春ですよ。

 

 七つの魔剣が支配するⅣ 【19下ラノベ投票/9784049127898】

七つの魔剣が支配するIV (電撃文庫)

七つの魔剣が支配するIV (電撃文庫)

 

このラノ1位めでたい。 

 

 わたしの知らない、先輩の100コのこと1 【19下ラノベ投票/9784040659183】

わたしの知らない、先輩の100コのこと1 (MF文庫J)

わたしの知らない、先輩の100コのこと1 (MF文庫J)

 

 カクヨムで読んでたのでこちらもめでたい(書籍化が)。このラノにとんでもないコメントが採用されたけど……。

 

 黒猫のおうて! 【19下ラノベ投票/9784040732299】

黒猫のおうて! (ファンタジア文庫)

黒猫のおうて! (ファンタジア文庫)

 

面白いし読みやすい。めちゃくちゃ人に勧めやすいよこれ。 

 

 妖精狙撃 エルフ・ウィズ・サイレントアサシン 【19下ラノベ投票/9784040733630】

妖精狙撃 エルフ・ウィズ・サイレントアサシン (ファンタジア文庫)

妖精狙撃 エルフ・ウィズ・サイレントアサシン (ファンタジア文庫)

  • 作者:榊 一郎
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: 文庫
 

 わぁい同種殺し。ダークファンタジーで久々に刺さった。

 

 ハニトラは効かない。英雄だからね、俺2 【19下ラノベ投票/9784040734408】

ハニトラは効かない。英雄だからね、俺2 (ファンタジア文庫)

ハニトラは効かない。英雄だからね、俺2 (ファンタジア文庫)

 

主人公もヒロインズも各国首脳も相変わらずバカで期待の斜め上を行く最高の出来。 

 

 りゅうおうのおしごと!11 【19下ラノベ投票/9784815603786】

りゅうおうのおしごと!11 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!11 (GA文庫)

 

姉弟子勝利なので僕の勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 プロペラオペラ 【19下ラノベ投票/9784094518122】 

プロペラオペラ (ガガガ文庫)

プロペラオペラ (ガガガ文庫)

 

今季新作ではこれが一番だと思います。アツいしヒロインも主人公も可愛い。ん?

 

 勇者の君ともう一度ここから。 【19下ラノベ投票/9784908588884】

勇者の君ともう一度ここから。 (LINE文庫エッジ)

勇者の君ともう一度ここから。 (LINE文庫エッジ)

 

失恋もしくはロストかと思ったけど、ちゃんと前を向ける物語だった。結婚してくれ。 

 

 どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 【19下ラノベ投票/9784575242171】

 フール! 愚かしく可愛いロゼが可愛い!ダダ甘かわいい!! はい。

 

 

終わりです。いちせさんお疲れ様です&よろしくお願いします!

積読がやばいですが新作はいつ読めるんだろう(春先まで立て込むのが見えている)。